にじいろのわ

にじいろのわ会員ページへ

こども食堂や地域食堂の活動を通じ、ハンディキャップや年齢の枠を超え誰もが社会で活躍できるステージ作りや個々の役割を見出し、お互いで支え合うネットワークを作り、団体や仲間同士の支援などをグループ理念におきながら活動しています。

ファミマフードドライブ

8月より活動がスタートし、8月19日に富士河口湖町、富士吉田市、山中湖村で集荷活動を行いました。
本日、甲府市、甲斐市、笛吹市、南アルプス市の各店舗へ巡回、集荷を行いました。

各店舗からたくさんのご支援を頂きありがとうございました。
巡回していて、たくさんの皆さまからの応援を頂けたことに感激しました。
にじいろのわでは、引き続き皆さまからのご支援とご協力を募集しております。
下記のファミリーマート様店舗様でフードドライブを実施しております。
フードドライブを通して、地域のこども達とひとり親、コロナ禍で生活困窮している世帯への支援活動に、頂いた皆様のお気持ちをお届けします。
そして、地域のファミリーマート様を通じて私たちの支援活動に是非ご参加ください!
応援宜しくお願いします!
ファミマフードドライブ実施店舗(敬称略)
【甲斐市】
①敷島松島団地②甲斐富竹新田③甲斐竜王
【甲府市】
①甲府南インター②甲府荒川③甲府貢川④甲府市場西⑤甲府住吉⑥甲府上町⑦甲府中小河原⑧甲府平和通り南⑨甲府富竹⑩甲府里吉
【中央市】
田富リバーサイド
【笛吹市】
①笛吹一宮②石和町市部③石和町松本
【南アルプス市】
①南アルプス小笠原②南アルプス野牛島
【韮崎市】
韮崎桐ノ木
【富士河口湖町】
①北河口湖②河口湖フォレストモール前③河口湖駅西④河口湖船津⑤船津登山道⑥河口湖インター
【富士吉田市】
上吉田昭和通り
【山中湖村】
サンプラザホテル富士山中湖