にじいろのわ

にじいろのわ会員ページへ

こども食堂や地域食堂の活動を通じ、ハンディキャップや年齢の枠を超え誰もが社会で活躍できるステージ作りや個々の役割を見出し、お互いで支え合うネットワークを作り、団体や仲間同士の支援などをグループ理念におきながら活動しています。

いつもご支援ありがとうございます!

皆様からのご支援で、お盆休み中もフードパントリーを開催しました。
本日も学生向けのフードパントリーを開催しております。

こちらは、農業大学の生徒様有志一同の皆様からのご支援です。
たくさんの夏野菜ありがとうございました!

丸十製パン様、いつもご支援ありがとうございます!

こちらは甲府市内の居酒屋様よりご支援頂きました野菜です。
コロナ禍により、山梨県内の飲食店に時短営業の要請が出ており、このままだと食材を破棄してしまうだけでしたが、オーナー様より是非支援活動に使って欲しいと要請があり、昨日フードパントリーを実施しました。
利用者様からも感謝のメッセージが届いております。
M様より
お野菜とてもありがたく美味しくいただいております😆
ご支援してくださった皆様に感謝です。ありがとうございます🙇

にじいろのわでは、皆様のご支援を利用者様にすぐお渡しできるように努力しております。
皆様からのご協力とご支援のほど宜しくお願いします。